自己破産・個人債務再生・任意整理・特定調停 について分かりにくいことを詳しく解説。法律事務所や司法書士事務所の紹介。 ご利用ガイド お問合わせ
弁護士・司法書士に通話無料で相談
自己破産・債務整理ガイドHOME > 埼玉大宮法律事務所
埼玉大宮法律事務所
埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル4階

利息の支払いが多く、なかなか借金が無くならないというご相談をよく受けます。債権者の大半は将来利息カットに応じてくれますので、いつまでも続く借金苦から逃れたいという方、毎月の返済額を減らしたいという方は、1度ご相談ください。
埼玉大宮法律事務所では、依頼者の方の諸事情を総合的に判断して、どの手続を選択すべきかアドバイスしておりますが、依頼者の方のご希望は最大限に尊重させていただいております。家や車を手放したくないという方も、1度ご相談ください。埼玉大宮法律事務所の代表弁護士が昨年までに受任した債務整理の依頼者数は1500人以上。債務整理のご依頼は実績のある埼玉大宮法律事務所にお任せください。
埼玉弁護士会所属。平成16年度司法試験論文試験に61位(合格者1536人中)で合格。東京の法律事務所勤務を経た後、平成19年に独立。親切丁寧な対応をモットーとしております。
・営業時間 平日 午前9時30分~午後5時30分  土日祝日 午後2時~午後5時30分(要予約)
・債務整理の相談無料
・弁護士費用の分割払い可能
・完済していて過払金返還請求のみの場合は着手金無料
・土日祝日も対応(要予約)
・秘密厳守
・任意整理 着手金 1社当たり3万円+消費税 但し、完済していて過払金返還請求のみの場合は着手金無料。
        報酬金 債務減額の1割+消費税。 原則過払金回収額の2割+消費税 
・自己破産 30万円+消費税 その他印紙等手続費用が原則2万円(但し管財事件の場合は管財人報酬20万円が別途必要です)
・個人再生 原則40万円+消費税 その他手続費用として3万円(但し、再生委員が付く場合は再生委員報酬として別途15万円が必要です)
埼玉大宮法律事務所では介入通知代、裁判の日当などといった手数料をいただきませんので、依頼者の方に不利にならないような設定になっております。
大宮駅東口から徒歩3分。中山道通り沿いの旧ロフトの向かいのビル、ブックオフの隣のビルの4階です。詳しくは当事務所HPをご覧ください。
事務所 記号
▲ページの上へ戻る