自己破産・個人債務再生・任意整理・特定調停 について分かりにくいことを詳しく解説。法律事務所や司法書士事務所の紹介。 ご利用ガイド お問合わせ
弁護士・司法書士に通話無料で相談
自己破産・債務整理ガイドHOME > 竹之下真哉司法書士事務所
竹之下真哉司法書士事務所
鹿児島県鹿児島市真砂本町27番5号 前田ビル1階
TEL 099-297-6908

借金問題は必ず解決できます。そのためにもまずはご相談下さい。
「返しても返しても借金が減らない」→今の借金を減らすことも可能です。
「家族や会社に知られたくない」  →家族や会社に内緒で手続出来ます。
「月の支払額が多すぎる」      →月の支払額を減らすことも可能です。
「手続費用が心配・・・」       →着手金不要・月々1万円~で分割可能です。
「平日は忙しくて相談に行けない」→土日の対応も可能です。
*事案によりますので、詳細はお問い合わせ下さい。
代表者名 司法書士 竹之下 真哉 (鹿児島県司法書士会所属)
1977年生まれ
鹿児島中央高校卒業
鹿児島大学理学部卒業

開業以来積極的に借金問題に取り組んでいます。「借金問題は必ず解決できる」をモットーに、相談者の 希望を優先して問題解決に望んでいます。
【無料相談窓口】099-297-6908
1.着手金不要・減額報酬なし・費用の分割支払いで、相談者の負担を少なくします。
2.相談者と同じ目線で、相談しやすい対応を心がけています。
3.業者からの督促を止めるため、即日行動を起こします。
4.相談者と一緒に解決方法を考えます。無理な解決方法を押しつけることはありません。
5.鹿児島県内全域対応します。離島の方もお気軽にご相談下さい。
6.守秘義務がありますので、家族や会社に内緒で手続が可能です。
【無料相談窓口】099-297-6908
●借金相談  何度でも無料
●任意整理  1社3万1500円 *減額報酬なし
●過払い請求 取り戻し額の21%
●自己破産  21万円
●個人再生  31万5000円 (住宅資金特別条項を定める場合は+3万1500円)
【無料相談窓口】099-297-6908
【当事務所にご依頼されたお客様の声】

◆相談して本当に良かったです。(鹿児島市・30代・男性)
◆借金が減るなんてびっくりしました。法律を知らないと損をしますね。(鹿児島市・50代・男性)
◆自己破産に抵抗がありましたが、先生の話を聞いて決断出来ました。(姶良市・30代・女性)
◆若くして借金地獄でしたが、第2の人生を頑張ります。(薩摩川内市・20代・男性)
◆家族にも言えずに苦しかったですが、解決できて良かったです。(鹿児島市・40代・女性)
◆相談するまでにかなり悩みましたが、相談して良かったです。(霧島市・30代・女性)
◆武富士の件は残念でしたが、その他で過払い金が取り戻せて良かったです。(鹿児島市・40代・女性)
【無料相談窓口】099-297-6908
事務所 記号
▲ページの上へ戻る