自己破産・個人債務再生・任意整理・特定調停 について分かりにくいことを詳しく解説。法律事務所や司法書士事務所の紹介。 ご利用ガイド お問合わせ
弁護士・司法書士に通話無料で相談
自己破産・債務整理ガイドHOME > 国松偉公子司法書士事務所
国松偉公子司法書士事務所
東京都国分寺市南町3丁目22番2号 ゼルコバビル4階

はじめまして。このページをご覧になっていらっしゃる皆様は、借金についていろいろな悩みをお持ちのことと思います。
「長年にわたって返済してきたけれど、なかなか残高が減らない」「1日でも遅れると債権者から矢のような催促があり、夜も眠れない」「いつも返済のことで頭がいっぱいだ」「年収の3分の1の総量規制で、これ以上借りられなくなり、もうお手上げ状態だ」・・・など。
当職の介入でうるさかった取り立てがうそのように止まります。
今までなかなか一歩先に踏み出せなかったあなた!勇気を出して相談してみませんか?
國松偉公子(くにまつ いくこ)上記写真の人物です●昭和41年神戸市生まれ●大阪大学卒業●東京司法書士会所属●登録番号第3222号●簡裁代理権認定司法書士●法務大臣認定第101168号(第1回認定試験合格)●法テラス日本司法支援センター契約司法書士●社団法人成年後見センター・リーガルサポート会員●相続や成年後見制度の講演実績多数
当事務所では、ご相談者との面談は必ず司法書士本職である國松偉公子が親身になって行います。
そのうえで、その方に合った最適な解決方法を見出し、正式にご依頼となりましたら、その手続きを実行していきます。
具体的には、任意整理、過払い金回収、自己破産、個人再生などの方法がありますが、それらの方法を國松自身が先頭に立ってご依頼者の利益を最優先に考えて、スタッフと一丸となり、進めてまいります。
ですから、一人ひとりのご依頼者に満足していただける自信があります。
借金の整理については、経験豊富な当事務所にぜひご相談下さい。
なお、当事務所の個人情報保護方針に従い、ご相談にいらしたことを含め、秘密は厳守いたします。どうぞご安心ください。
相談料は何回でも無料です。初期費用は0円ですので、ご依頼時の費用の支払いは一切不要です。
また、すべての費用は無理のない金額での分割払いが可能です。お支払方法はお気軽にご相談ください。
1.任意整理 ・基本報酬1社30,000円 ・過払い回収報酬20% (訴訟により返還に成功した場合は、25%) ・減額成功報酬は無し
2.完済後の過払い回収 ・基本報酬無し ・過払い回収成功報酬20% (訴訟によ り返還に成功した場合は、25%)
3.自己破産 200,000円 (債権者数が10社を超える場合、1社ごとに2,000円を加算)
4.個人再生 250,000円 (債権者数が10社を超える場合、1社ごとに2,000円を加算)
※どの手続きもご相談時に概算お見積りいたします。お気軽にご相談ください。
平日(月~金)夜間は21時まで営業していますので、お勤め帰りにご相談をお受けすることも可能です(予約優先です)。
また、土日祝日のご相談をご希望の場合、あらかじめご予約いただければできる限り対応いたします。
事務所 記号
▲ページの上へ戻る